はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

マッドマックス系とも異なるが・・・

しかしこの「異形」については、

マッドマックスとは方向性違うが、同じくらいイッてないか?

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

  凄いよねえ。

 

 こんなので逃げ切れると思ってるのが、これまた凄い!

 

現場から2キロほど離れた団地近くの路上で、車に貼っていたステッカーをはがしている容疑者に署員が職務質問し、発覚したという。

 

  こんなのやっても無駄というか、そんなの路上でやってたら

  余計目立つだろうという努力をやってるのが、これまた哀しい!

 

 う~ん、よくは知らないが、

  最近流行の薬物などを普段からやってた人だったりするのではないのか。

 

 無駄に元気あるというか、突出してるので、そう思ってしまうのですよ。

 

 

 

  しかし、無駄に手間かけてこんな記事貼ってるのも如何なものか。

  とは自省しながら確かに思ってますけどね。