はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

引き寄せの法則は間違いか

引き寄せの法則の有効利用方法を発見。

未来も考えるが、過去からの線を辿るべき。

未来へは夢想。過去からは事実。

過去から現在への線を上手く引けば、自然とその線は現在から未来へと延びる。

 

 

「引き寄せの法則」で一番間違いやすい点

説明としては割りと正しい。

 

『引き寄せの法則』で間違いやすいのは、安易に夢の実現法と考えてしまうこと | 引き寄せの法則

超長い。最後には商品宣伝か。そこまで辿り着かないよ。

 

引き寄せの法則を実践すると何も引き寄せられなくなる | sakedrink.info

間違いだとする論点が間違ってる。

 

確信しても引き寄せられない理由 | 引き寄せの法則

これはちょっと面白いか。

hikiyose.in

これもなかなか良い。

「態度」によって引き寄せに失敗してしまう | 引き寄せの法則

これも。

 

明るく楽しく。そう見えるように。そう見えるようにそう思う。楽しい企画を考える。

楽しいことを思う → 楽しそうな笑顔 → 楽しそうに見える → 本当に楽しい