はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

荒んでても明るいのか?

薬物関連で、シビアな報道や情報を集めて警告しておこうと思ったのだが、

それらを検索してて、やはりこの人物の情報に、複数遭遇した。

 

なんというか、九州などに多い南国気質というか・・・

高知で四国だけど、気候的には日本国内では南国扱い的だよね。

 

荒んだ生活してそうな報道映像で、悲惨だなと思われてたのに、

かなり無理してそうだが、まさかの巻き返し。

 

ちょっと無理やりっぽいですが、よく頑張ってるではないですか。

サービス精神旺盛というか、芸人的ライヴ感横溢というか・・・・

お騒がせ含めて妙にバイタリティ感じられる人ですね。

 

欝気分になって落ち込んだ時に見たい情報だということで、

自分用に貼っておきます。

 

170cmの投手でメジャーのマウンドで投げたってのも、凄いか。

メジャー登録期間は短かったが、最初は確かに切って取ってたそうだしね。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

www.daily.co.jp

www.daily.co.jp

www.daily.co.jp