はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

失望か希望か?

自分の「新年の抱負」に満足している人は、これ以上読まない方がいいかもしれない。ジムに行く回数を増やす、貯金や禁煙をするといった目標などはどれも、「Facebook」の開設者マーク・ザッカーバーグが先日発表した計画を前にすると色あせてしまうからだ

 

 

   いきなり、これで始まってますね。

 

   確かに一般庶民はもうこれで失望してしまうかもね。

 

 

 

  しかし

 

 >「わたしは毎年新しいことを学び、フェイスブックにおける自分の仕事以外の場でも成長するために、個人的な挑戦をしています。ここ数年の挑戦には、毎月本を2冊読む、中国語を学ぶ、毎日新しい人に会うなどがあります」

 

 

 

  こうとも書かれてて、

 

  こっちの方なら、一般人でも出来なくもないですね。

 

 

  しかしそれを実行できたとしても、

 

  

  ザッカーバーグほどの巨額な資産は得られませんが。

 

 

 

  しかしまあいいのではないですか。

 

  ・・・と思ってしまいました。

 

 

 

wired.jp