はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

2016-01-25から1日間の記事一覧

深刻過ぎるとも思うが、凄いので

という事で貼っておく。後で何度か読み返したい。 父はアウシュヴィッツ強制収容所の所長でした それでも父を愛している!独女性衝撃の告白 (その1)(シュピッツナーゲル典子) - 個人 - Yahoo!ニュース >楽しい思い出が詰まったアウシュヴィッツでの3年半…

マスコミ情報、特に芸能関係とか

これは確かにそうであって・・・・。 どう考えても、一般人にとっては芸能人の動向なんて、ほぼ関係ないわけです。 しかしそれら情報を完全無視してると、 普通の世間話的に困るといった事態になったりしなくもない。 難しいところですね。 ところで今回のS…

こういうのは好き!

別に声援でもプレッシャーでもなかったそうです。 > 殊勲弾の植田に北朝鮮応援団が「ウエダ」コール!? - リオ五輪 : 日刊スポーツ > 試合中、約1000人の北朝鮮応援団から「ウエダ」コールも浴びた。実際は意味が違う朝鮮語の応援だったが「僕も聞こえ…

マクドナルド肥満訴訟よりひどい?

夫殺された米未亡人、ツイッターを提訴「イスラム国の宣伝手段」 | Reuters > タマラさんは、ツイッターを通じてISが宣伝活動を展開し、資金を調達し、戦闘員を集めていることを知りながら同社はその行為を許していたと主張した。 カリフォルニア州の連邦…

仕事できるから、クビ!

でも、独立騒動やっちゃったしなぁ・・・ まあ、よくある話でもあるね。 SMAP楽曲 ゲスの極み乙女。を採用したのは元マネジャー (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース > 「Iさんはさりげなく人気ブランドの新作を身につけているハイセンスな人。ものすご…