はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

2016-01-24から1日間の記事一覧

欝対策

参考になる。 自分用に、はっておく。 ストレス社会人必見! 鬱(うつ)な気分を解消する3つの方法 -ミラクリ ツイてる人って何が違う?科学が証明した「運の悪い人」 - NAVER まとめ

法定遺留分は?

それとは別の話? なんだか分かりにくいなあ・・・ >中学卒業後に宮崎県から上京し、昭和36年ごろに映像会社創業者の夫と暮らす吉川松子さん(仮名)方で住み込みの家政婦となった。 吉川さんの夫は59年に死去し、吉川さんは10億円超を相続。女性は吉…

参考になった

有名どころだけど、参考になったので 自分用に貼っておく。 「気持ちに余裕がない→他人を攻撃したくなる病」を解決してみた。 -ミラクリ

オタキング手法?

これはオタキング岡田がやってた手法ですね。 ただしそっちは信者みたいな者達から月額100万円くらいを集めてた。 しかしスキャンダルが起きて、今どうなってるのかは知らない。 理論やモデルケースとしては時に聞くのだが、実際に長期に機能するのだろう…

やはり中国は凄いな!

こんなこと思いつきもしないよ。 しかも発覚した後も平気で、嘘くさい言い訳。 もうレベルが全然違うね。 www.cnn.co.jp > 中国河南省の動物園がこのほど、大型犬をライオンとして展示して来園者の怒りを買っている。 子どもと一緒に動物園を訪れた女性は国…

上手なメンタル処理

ハーフなので、いろんなことを言われるかもしれない。 そっちの面倒な話のほうは別にして。 >ビクトリア・アザレンカ(Victoria Azarenka、ベラルーシ)に敗れた試合が素晴らしい教訓になったとして、「負けてよかった」と語った。 このメンタルの扱いは上…