はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

2016-01-23から1日間の記事一覧

引退の辞

>「ロッカールームに忘れ物は何もない。それが1番誇りに思えること。プロテニス選手としての人生で、100パーセントを出し切った。」と来月で35歳になるヒューイットが試合後に想いを述べた かっこいいね。 コートマナーの悪さで目立ってたそうですが、 最後…

非売品?

市販品ではないようで、入手不可能か。 これを本気で欲しいとは余り思わないのだが、 でもこの配布された「関係者」という身分だとか、 こんな面倒な器具でゆで卵作れるという環境には憧れなくもない。 headlines.yahoo.co.jp >マツダのモノ造りの神髄を結…

敗戦の弁

敗戦のコメントとしてはよくできてます。 潔いですね。 定型文に近いのかもしれないですが。 しかしやはりこれで「解任」されたりもするんですかね。 イラン 決定力欠き延長で力尽く…指揮官「これがサッカーだ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース >…

タカタ終了か?

これ狙い打ちにされたという「話」も一応あるようだね。 例のトヨタ・バッシングでのリコール嵐と同じような事情。 日本車メーカーを直接狙わなくとも、結局はその部品のシェアなどを奪えば 日本車メーカーの市場の一角を広い意味で、削り取って利益とする事…

不況ほぼ確定か

恐慌にまではならないだろう。 ということだそうだが、中国発で全世界的に不況となるだろうってさ。 ポジション・トークだろうとも思われるが ベース部分では「見通し」を述べても、収益機会はあるものね。 この部分では大はずれになる程のことは言ってない…