はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

ブログ中毒

駄目ブログでも何か書いてればそれでとにかく安心!ってのは

いわゆるブログ中毒なんじゃないの。

 

ブログで何か一角のことを言っては、何者かになったつもりになる。

某キヨハラが薬物をキメては、夜郎自大に自我を拡張してたのと

殆ど変わりないのではないのか。

 

 ・・・などといったテーマで書こうとしたが、何だか疲れてて力尽きる。

それからそのテーマだったとしても、そんなことをブログに書いて

それでまたとりあえず自己満足ってのは、それこそがブログ中毒の典型だろうね。

 

情けないなぁ。

 

う~ん、ブログ断ち、ネットも繋がないってのを

そろそろ実行すべきかな~。