読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

人を愚弄するのが生きがい?

宮崎議員、他の女性関係も告白/芸能/デイリースポーツ online

 

 

 政治家には金と女はつきものであって、

 こんな程度は当たり前なのかもしれないが・・・。

 

 しかしひどいなぁ。

単なる女遊びのみであったら、結局ウヤムヤにできたかもしれないのにね。

やることなすこと、「それをやったらお終い」というような、

 人や社会規範を愚弄しては楽しんでるような性向が見られる。

 

 

・わざわざ政策がらみで目立った上で、こんな事をヤラカす。

・その政策提言は、何故か自分の党にも自派閥にも根回しなしでブチあげる。

・女房も国会議員

国会議員の報酬と義務(実は幾らでも休める)と身分保障を考えれば

  夫婦でそんな恵まれた環境にあって、そんな要求をぶち上げるのは非常識。

・そのように議員の提言としても「政治家的にセンスない」と言われてたのに、

 更に居直って「もうこうなったら絶対に育休取得します。ここで絶対折れるわけにはいかないじゃないですか!」とまで、言い放つ。

・スキャンダルすっぱ抜かれて、マスコミからは走って逃げるが、

 属する自派の重鎮には、早速土下座。

・なぜか前代未聞のズッコケ具合で辞職表明。

・会見でも「妻には酷なことをした」と

  妻(議員であり公人)への謝罪を繰り返す。

 

 

 以上全て、人を愚弄して楽しむためにやってるとしか思えない。

わざと狙ってやってるんじゃないのか。

 よくここまでやれるねえ。

 

自分から無理ににブチ上げた「政策がらみ」となるスキャンダルでなければ、

 「見逃し」もあり得たかもしれないのに。

 

 

自党も自派閥も女房(国会議員)も、そして選挙民たる国民も裏切って

 「背徳の悦楽」を大いに味わったということなんだろうけど。

 

 

 きっと本人としては、とてつもなく楽しいんだろうね。

 

 これからどうするんだろう?

 

 もしかして「手記」でも出版するのだろうか。

 

 それでまた大いに売れて3千万円くらい手にしたりして・・・

 

 なんだか「人格障害」な人、増えてるように感じられますね。

 

 

www.daily.co.jp