はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

キヨハラ問題

http://www.news-postseven.com/archives/20160207_383308.html?PAGE=2

熱心にバッティングを教える清原のまわりには大勢の子供たちが集まっていた。
 その後、息子は母親の元へ戻った。わずか10分弱の短すぎる父子の再会を終えると、清原は寂しそうに車に乗り込んだ。

 

 

 

 

 

   ちゃんと尊敬されてるじゃないか。

 

  たった10分でも、「正しい姿」を見せることはできる。

 

  それでも、充分だったろうに。

 

 

  今回、なんという事を仕出かしてしまったのだろう。

 

  まあ現役時代から薬物使用してたなんても言われてるので

 

  もうとっくに、手遅れ状態だったのかもしれないけどね。

 

 

  金も偉大な業績もあったというのに、人生というのは分からないものだ。