はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

大きく転んで、笑いを取ろう!

  これらはギャグなんでしょうか?

 

 当事者も、そして一般大衆たる庶民も笑ってる場合ではないのでしょうが、

 

 もうこんな事態となってしまったら、笑うしかないでしょう・・・。

 

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

宮崎氏は昨年12月、自らの結婚式後の囲み取材で国会議員としては前代未聞の「育児休暇取得宣言」をぶち上げ、議論を巻き起こしていた。

「公職にある国会議員がプライベートを優先し、育休中も歳費が全額支払われるのはおかしい」といった批判も上がったが、宮崎氏は「ここまで批判があるなら、絶対に折れるわけにはいかない。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

 

  議員関連の渾身の一発ギャグは、いつも凄いですね。

  もしかして本当に「大爆笑」を狙ってやってるのでしょうか?

 

 

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

“情報強者”の立場から社会的発言を続けてきた堀江氏だが、これほど大きな舞台装置で騙されることは「想定外」だったのだろうか。

 

 

 

  何もここまで言われる事態に陥らなくとも・・・・・

 

 

 

 しかしもう取りあえず笑うしかないでしょうね。わははははは~~~