読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

どういう人物なんだ?

冒険家、密輸関連、自殺志願者、ちょっと危ない精神の人?

 

どういう人か知らないが、たまらん人だね。

 

これちゃんと出国などの手続き取ってるのかな?

 

母国であるロシアの極東の港から行けばいいじゃん。

 

それよか、そもそも単に旅行パック8万円くらいで。

 

これ周囲の人はあきれ返ってるんじゃないのか。

 

でも面白いので、貼っておく。

 

一応、健康も祈っておきます。

 

 

 

 

ロシア女性、また海岸岩場で保護 福井県おおい町、11月にも救助 | 福井新聞ONLINE

 

>ロシア女性、また海岸岩場で保護 福井県おおい町、11月にも救助

(2015年12月31日午前7時00分)
 30日午前8時10分ごろ、福井県おおい町大島の海岸の岩場に、ロシア国籍の女性(44)がいるのを、近くにいた釣り人が見つけた。通報を受けた小浜海上保安署の巡視艇と車が現場に向かい、女性を保護した。女性にけがはなかった。

 同保安署によると、女性は24日午後1時ごろ、同県小浜市の小浜漁港からベトナムに向けヨット(長さ12・2メートル、総トン数9トン)で出発したが、何らかの原因でヨットが破損し、海岸にたどり着いたらしい。

 女性はヨットが航行中に荒天で航行不能となり、おおい町大島の沖10キロ付近の海上で、11月29日に同保安署に救助されていた