はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

情熱文!

 内情も事実がどうかも知らないが、凄い熱気の伝わる文章だ。

 何がここまで熱くさせてるのか?

 

 文章内容としては、

 しかし誰の会社かってのもあるわけであって、

 ここまで「クーデター」派を正しいとしてしまっていいのか?

 などと思わないでもない。

 

 だが鎮圧され放逐される反乱軍に対する判官びいきなのか、

 この「熱さ」は凄いね。

 

 ちなみに、

 アゴラ池田信夫のスマップ話題記事が、こちら。

日本のサラリーマンはSMAPである : アゴラ - ライブドアブログ

 相変わらず、何の役にも立たない「正論」を述べており、

 ポトラッチにまで言及して知識ひけらかしてるのに、

 なぜかジャニーズタレント達とそれを巡る熱狂的支持者達こそが

 日本における「供犠」を成立させてる事については述べてない。

 

 

 そして、それと対照的な

 意味不明なほど熱情あふれる「文章」がこちら。

lite-ra.com

 

 

  全文引用したいくらいだが、面倒なのでやめておく。

 しかしこれ書いた人は今熱く燃えてて、義憤か私憤かしらないが

 欝とは無関係なくらい気力あふれてるんだろうなぁ。

  正直言って、うらやましいなぁ。