読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

経済縮小 3

小さな物件に住んで、猫を飼って楽しむ。

小さな幸せで、それに文句いうつもりはないのですが・・・

経済縮小しそうで。

 

拡大を是とするとは限らないのでいいのですが

日本国内への投資については、こういった現状を考えるべきかもね。

 

headlines.yahoo.co.jp

居当初はここまで完璧な『猫仕様』の部屋ではなかったんです」

 入居後に「はな」を迎えたあと水漏れが起き、修理のためにしばらく別の部屋に住んだ。一時避難中に「ぼー」をひきとり一層にぎやかになった。その間に、大家さんと管理をする不動産会社がキャットウォークをつけてくれたのだという。

 4匹はキャットウォークが大のお気に入り。思いっきり天井まで上がって、だーっと下りて追いかけっこをすることもある。玄関から居間の掃出し窓までは3.7m。その距離を、猫が行ったり来たりしている。

 このマンションは18戸すべてがペット可。大家さんが動物好きなのだ。

 「大家さんは前にペットとつらい別れをして、自分はもう飼えないと。でも多くの人にペットとの楽しい暮らしを実現してほしいという思いで、一棟ごとペット可にして貸し出したと聞いています」