はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

2016-02-12から1日間の記事一覧

悟り

これで達観して悟れるかは、しらないですが なかなか強烈ですね。 本気で悩んでるときは、こういう認識も必要になるかも・・・・ www.buzzfeed.com

やはり今年は経済暗いかな。

アングル:止まらない世界株安、「主犯」は何か (ロイター) - Yahoo!ニュース >キャピチュレーション(白旗降参、投げ売り・パニック売りの意味)のサインが出ないか、注視している」と述べた。クレディ・スイスも、ヘッジファンドは2月に売りを出してい…

危ないな・・

この人も危ないな。 クスリの後遺症に見えなくもない。 これはなかなかヤバいでしょう。 >“球界の盟主”を舞台に、薬物汚染と野球賭博という球界の2大事件が交差した形となった。 ホームページは13年5月以降更新されていなかったが、清原容疑者の逮捕で…

人を愚弄するのが生きがい?

宮崎議員、他の女性関係も告白/芸能/デイリースポーツ online 政治家には金と女はつきものであって、 こんな程度は当たり前なのかもしれないが・・・。 しかしひどいなぁ。 単なる女遊びのみであったら、結局ウヤムヤにできたかもしれないのにね。 やること…

個人用

面白そうなので、はりこ。 後で読む。まったくの個人用。 アルファベットは「なぜ」生まれたか?~日常からの発見【文字編】|三谷流構造的やわらか発想法|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp zasshi.news.yahoo.co.jp

珍しいタイプ?もしかして最近はこういう人多いのかな?

謝罪会見全発言については知らないが、報じられてる文章からすると・・・。 不倫・宮崎議員辞職表明 何度も頭下げ「妻には大変酷なことをした」 議員への執着も (産経新聞) - Yahoo!ニュース >女性タレントとの不倫疑惑で12日午前に記者会見した自民党…