はりこ~

検索貼り付けブログ。身勝手ながら基本は個人用の予定。

2016-01-09から1日間の記事一覧

楽そうでいいね。

常にパレスチナ問題を深刻にとらえる必要はないのかもしれないですが こんなに楽しんでてもいいの? しかしこれでいいと考えて、こうやってるわけだよね。 楽しんだものの勝ちってことか。 www.asahi.com

最低!

しかし面白いね。 本人たち楽しんでるんじゃないの? ただし周囲に迷惑だけど。 nikkan-spa.jp SNS上にはびこる「ファッション社畜」たち。残業アピール投稿の脇でYouTubeを… | 日刊SPA!

こういうの好き

とはいうものの、 こんなの経営してる側は冗談でなく厳しくて そして、実際にはそんなにくつろぎ空間ではないのかも・・・。 headlines.yahoo.co.jp >「立ち読み」から「立ち飲み」へ―。京都市南区の書店が夜間に立ち飲み居酒屋として営業している。本のイ…

写真では、いいね。

しかし10平米だとか・・・。 画像の撮り方も、よく見えるようにはしてるだろうしね。 実物見たいが、もう取り壊し? www.asahi.com

面白い!札束狂躁曲

www.iza.ne.jp

野菜をおいしく

野菜を無理に多く食べようとすると反動でイヤになる。 ということで、おいしく食べる秘訣を貼っておく。 http://www.asahi.com/and_w/life/TKY201302250151.html www.asahi.com > 冷蔵庫の野菜室に半端に残っている野菜ってありますよね?半分のニンジンや…

肉食

低炭水化物ダイエット、賛否あるようだが ちょっと試してみるかも。 ということで、肉食をおいしくする情報はりこしておく。 www.iza.ne.jp > 肉が長寿食として見直され、赤身牛を中心に人気が高まるなか「肉専用酒」が提案されている。焼き肉店向けの「ジ…

経済縮小 3

小さな物件に住んで、猫を飼って楽しむ。 小さな幸せで、それに文句いうつもりはないのですが・・・ 経済縮小しそうで。 拡大を是とするとは限らないのでいいのですが 日本国内への投資については、こういった現状を考えるべきかもね。 headlines.yahoo.co.j…

経済縮小 2

肉体強化にジムに行くのはいいですが これもそこに書かれてるように自己の肉体のみに 興味は収斂し易く、経済縮小しそうです。 高度トレーニングにはいくらでも金がかかるので そこまでいくなら別でしょうけど。 zasshi.news.yahoo.co.jp >正月太りを解消す…

経済縮小か 1

こういうシンプルな生活いいとは思うのですが。 経済縮小しそうですね。 いや、見習うべきとも思ってるのですが・・・ headlines.yahoo.co.jp >〈住人プロフィール〉 縫製業 (女性)・31歳 賃貸アパート・2K・JR埼京線 十条駅(北区) 築年数約40年・入居8カ…

最高だな

しかし戸数と販売額からして、こんなところを買えたのは ごくごく僅か。 10万人に一人も間係する人はいないようなもんだろう。 headlines.yahoo.co.jp >京都市内で、7億4900万円の住戸があるマンションが分譲を始め、その住戸を含む第1期26戸が昨…

解答=イケダハヤト ?

イケダハヤトがウケる理由や下地はこんなところにあったのか。 正解である必要もなく正解でもないのだが、 このような「需要」があるという仕組みになってるわけか。 間違った「解」でも、それしかなければ、 市場原理の下で、それが求められる。 それであん…

もっと自分なりに工夫を

もっと細かく工夫を。 いますぐチェック! やる気がでない原因5つと、その解決法

自分にあった使えるものと使えないものを分ける

目次 〜やる気を出す方法15|小学生でもわかるツボ〜 1.やる気を出す方法1:名言を読みまくることをやめる 2.やる気を出す方法2:やる気を出す音楽や曲を流す 3.やる気を出す方法3:やる気を出す本を読む 4.やる気を出す方法4:やりたくないことを書き出す 5…